世界中が共通のターゲットに立ち向かって迎かえた2000年、無事を喜んでいます。
これからの千年、いつもこうありたいものです。いい新年を迎ることができました。
明けましておめでとうございます。

我が家でも穏やかな天気の中で久しぶりに家族揃って新年を迎えました。

来る21世紀をより充実した中で迎えられるよう、それぞれ決意を新たにしました。

 よろしくお願いします。

我が家の新年の風景をお伝えします。お陰様で息子達は多忙で体を心配するほどです。それぞれ社会の流れに乗った仕事を通じて、社会人としての責任の自覚も高まってきました。頼もしい限りです。親はと言うとやや草臥れてきていますが、負けじと頑張っています。昨年は花を愛した1年でした。こちらをご覧ください。今年は「オンコ」の実をたくさん実らせることと、もっともっと花に囲まれる予定です。中座しないように随時メインページにアップロードを約束します。

息子達のおごりで、大晦日は特上金粉入りのお酒で1999年を送り、2000年はミレニアムのシャンペンで乾杯しました。

親父は酒をついでもらって、おふくろは誰よりもでかい雑煮を頬ばって、幸せな新年です。(親バカ−息子達より)

兄弟は未来に向かっての決意(?)をポーズ。(子バカ−両親より)

まあおめでたいのですから笑って勘弁してやってください。

 

ついでに苦情を言いたい人の受付窓口  E-Mail  fukui@fukuichi.org

          

 

HOME PAGEに戻る