2009年、庭をデコレートするようになってから6年目になりました。
あまりにも世の中の元気がないので、今年は一時中止を考えましたが、不景気だからこそ希望の明かりを灯すことにしました。
 
点灯期日 2009年の年内を予定  −−−    いつ来られるかわからないかわいい孫達のために、帰宅する日まで灯すことにします。
点灯時間 PM4:50〜7:50       −−−    上記時間外にご来訪の方は、声をかけて頂ければいつでも点灯します。 

テーマ&STORY?
 
それは満月の夜でした。 スノーマンが待つ庭にトナカイにひかれてサンタさんがやってきました。大きな袋はよい子へのプレゼントがいっぱいです。川を渡り
            
森を抜けると、リースを飾った赤い家が見えました。緑と黄色の道は満天の星空に続いています。飛行機も飛んでいます。高いツリーの先には流れ星が。

庭に設置したメルヘンチックなイルミネーションと、勝手に流れる自動演奏のピアノを楽しみながら、二人して自己満足・自己陶酔に浸っています。

下の写真をクリックすると、大きな画像で見ることができます。(600×450ピクセル)
上のStoryにそってメルヘンチックに飾り付けをしました。次の写真をクリックしますと、それぞれの部分を大きく見ることができます。様々なアングルで捉えていますので、ご覧になりたいものをクリックしてみてください。  
   

 

 

 

           
今年も引き続き世界中が不況に襲われています。少しでも希望の日を灯すために、配置を換えて飾り付けました。灯りの増減は行っていません。
DATA 球数
消費電力
総費用
3677球
1786W/h
○○万円