のあゆみ

         

案内 DVDCDの活用と取り扱いにあたって 

個人識別場号

・DVD・CDに印字されている番号は、あなた個人の識別番号です。
関係者以外への散逸を防ぐためです。

提供メディアについて

・DVD-Rの録画モードはビデオモード、CDーRの録音モードはMP3です。
ほとんどのパソコン及びDVDプレイヤー・CDプレイヤーで再生可能です。
DVDのVRモード希望の場合は、事前にご連絡ください。
万一不良品があった場合は、交換致します。

保管に当たって

 保管に当たって
    ・ケースは各自でご用意ください。
DVDをケース(W190×D135×H14mm)に保管される場合
希望するメディア欄をクリックして、画像(JPG形式)を入手し、各自で印刷してお使いください。
・ このジャケットサイズは、内径183×273mmです。
CDをケース(
W142×D124.5×H10mm)に保管される場合
希望するメディア欄をクリックして、画像(JPG形式)を入手し、各自で印刷してお使いください。
・ このジャケットサイズは、内径117×149mmです。
プリンター等の機器・ソフトにより誤差が出ます。この大きさに調整して印刷してください。
その他のケースの場合は、各自で適当にアレンジしてください。

チャプターについて

チャプター情報が「有」になっているものは、上欄のページに入っています。
リンク一覧は、プリントアウトして頂くことによって、視聴 したい映像・画像が瞬時に検索できて便利です。
印刷して、ケース等にいっしょに保管されることをお薦めします。

コピーについて

・藤中吹奏楽部のOB並びに関係者による複製はご自由にどうぞ。
ただし印字されている番号は、関係者以外への散逸を防ぐために個人識別番号になっています。
できるだけ個人のコピーは避けてください。

  このDVD及び版権・制作・責任は、fujichusui@fukuichi.orgに帰属します 。
版権は、主に教育現場で得てきた資料ですので、主張はしませんが、こちらへメールでお知らせ頂けるとうれしいです。      

注 意
次表「配布可否」欄に「不可」とあるものは、何らかの権利が絡むものですので、複製配布は出来ません。
ただしお貸しはいたしますので、申し出てください。