同期生 Now!
若いっ、まだ若いはず、と思っていた我らも、年輪を加えて、来月(平成24年4月)以降誕生日を迎えた人から順次確実に70代の大台に乗り始めます。
まだまだ第一線で活躍中の人が多いと思いますが、徐々に社会から、仲間から足が遠のきつつある人もいるかと思います。そこで近況を知らせ合うページもいいのではないかとこのページをスタートさせました。
全くのフリーのページです。 自ら進んで思い出を知らせたい、趣味の世界を知らせたい、同期の桜として知り得た同期生の近況・近影を仲間内にだけそっと知らせたい、等々いろんな話題交換の場です。
二次会での雑談として、仲間のNowを楽しみませんか。

川本(旧姓小森)知子さんのお店

 

風連中学の皆さん、同期の新井隆幸君を覚えていますか?

京都・鳥取・島根に旅行に出かけた時に、川本(小森)知子さんのお店に寄ったそうです。その時の写真をメールで送ってくれました。(石倉)

川本(旧姓小森)知子さん

同期会で会ったのですぐ思い出したよ。

毎日きれいな花に囲まれていいね。(福井)

福井史志です

平成24年1月19日

Facebookの自己紹介用の写真として撮影したものです。 

この後しばらく病院にお世話になることになってしまいましたが・・・。

福井史志です

平成24年2月27日

2月25日待望の雪が降りましたが、翌日には早くも溶け始まり、なくなっては大変(?)と玄関で見ていたところをぱちり。

一番近い写真であり、意外と良く写っているので選びました。

福井史志です

平成24年2月27日

「みっともないからそろそろ髭を剃ったら」との大号令が下り、この後あえなくい剃り落としました。その寸前の写真です。

このジャケット、アメリカの学校で作った創立35周年の記念品ですが、昨年暮れにプレゼントとして贈ってくれたので、着用しているところを知らせるために撮影した1枚です。

示沢(旧姓水上)さと子さん

平成24年4月2日

ダルくんのお父さんとの写真送ります。
さと子


さと子さんの素晴らしい出会いの写真です。(石倉君)

若いなあ。昔のイメージのままじゃない。ダルパパとはまるでお似合いのご夫婦だね。(福井)

     

    0